ゴー宣DOJO

BLOGブログ
ちぇぶ
2022.12.29 06:29皇統問題

まだまだ反響は続く!『愛子天皇論』

『愛子天皇論』の反響はまだまだ続いています!

Twitterから。

ライジングコメント欄から。

・・・・・・・・・・

SPA読みました 久しぶりのみなぼんからのFLASHではなじみのよしりん先生登場シーン、爆笑してしまいました(あまみこさん)

・・・・・・・・・・

いやあ、最高ですね。やはり先生のギャグの才能は唯一無二。皇統問題をこんな風に描くとか普通の人は思いつかないでしょう。早く続きが読みたい!(masaさん)

・・・・・・・・・・

SPAゴー宣「愛子天皇論」読みました。
テンポ良く、分かりやすく、とても面白いです。
よしりん先生のギャグとエンタメ力で男系カルトキャラの異常さをどのように炙り出して展開していくか、楽しみです。早く続きが読みたい!(ゲストさん)

・・・・・・・・・・

ゴー宣読みました。面白いです。そう来たかという感じです。辻説法みたいです。これは、余り関心がない人達にもわかりやすくていいと思いました。続きが楽しみです。(あしたのジョージさん)

・・・・・・・・・・

展開が面白い!いつものゴー宣からすると新鮮!(アルトマンさん)

・・・・・・・・・・

昨夜、SPA GET!
待ちきれず車の中で車内灯をつけて一気に読みました。
面白い!気持ちいい!
母は今朝早い時間にひとり読みながら、ふふっ、ふふって、何回も笑っていました。

トッキーさんのブログで紹介されていたともしらさんのコメント、
「男系カルトに感じてはいたけど「上手く言葉に表せないな」、とストレスに思っていたマウント取ってるだけの間抜けな生態が冒頭3ページだけで完全に表現されて」いますよね!!!

62〜63ページの、みなぼんと系子の論争が気持ちいいです!
「のはっ…」って系子!

続きが読みたい!早く読みたい!

日本列島に愛子天皇旋風の大予感!!!(チコリさん)

・・・・・・・・・・

地域によって「SPA!」は本日発売のようです!

まだ読んでない方は、お早めに!

ちぇぶ

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ